エンゲルシュロスにて 〜〆72手記〜

メギド72のブログです。攻略、考察などがメインになるんじゃないでしょうか。

はじめてだいたい1年ほど

ヴァイオレットと申します。

パソコンが壊れてるので今はスマホですが、そのうちパソコン買い直してそっちで書くと思われます。

 

このブログではメギド72での攻略編成、縛りプレイや世界観の考察など、要するに私が思いついたことを書いていくだけの雑記です。

終始ゆるいと思います。テキトーに書いた物を置いてくので流し読みしていただけたら幸いです。

 

それではまた次の記事にて。

あ、推しはヴィネとオセにゃんです。ハルファスとかも好き。

なので次はキャラのプレゼンします。